FAQ

Q

送料について

A
通常送料:全国一律550円(税込) お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
Q

納品書(お買上げ明細書)について

A
当店では、環境保全の一環、また個人情報保護のための取り組みとして、納品書(お買上げ明細書)の同梱を廃止しております。 「発送完了通知メール」をもって「納品書」の代わりとさせて頂いております。 ※納品書が必要な場合はお手数ですが、ご注文時に「納品書(お買上げ伝票)を希望する」よりご設定ください。
Q

問い合わせメールをしたのにお店から連絡が無い

A
当店では、お問い合わせメールを専用フォルダーにて一括管理しており、返信を即日、夜間の場合は翌日内、休業日の場合は翌営業日に対応させて頂くよう努めております。お問い合わせを頂き、休日を除き数日内に返答が無い場合、お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。 【TEL0120-803-536 または0568-85-5777】 また、メールの送信、受取、サバーエラーにてご連絡が取れない場合がございます。 お客様からの送信エラーにつきましては分かりかねますのでご了承下さいませ。
Q

注文したが商品が届かない・注文後に当店からメールの連絡が無い

A
当店ではご注文確認後に必ずご注文お礼メールを配信しております。そのメールをもって正式なご注文の承りとさせて頂きますのでご確認下さい。出荷完了後には「発送完了メール」を必ず配信させて頂いております。当店では通常発送便はヤマト運輸様にて配達となり配送伝票番号を記載させて頂いておりますので出荷後の配送状況をご確認頂くことが可能です。 <ご注文が出荷出来ない場合> ・前入金決済にてご入金が7日以上確認出来ない(自動的にキャンセル処理となります) ・カード決済にエラーが出ている(当店から修正依頼メールをお届けします。7日以内に修正が無い場合は自動的にキャンセル処理となります) ・ご注文自体に不明な点がある(重複注文の可能性やお届け情報に不備があり処理が出来ない場合は当店よりお問い合わせさせて頂きます。確認後の出荷対応となります。7日以内にご連絡が取れない場合は自動的にキャンセル処理となります)
Q

休業日に注文した場合の出荷はいつ頃になりますか

A
休業日(土日・祝日・弊社が定める休日)のご注文につきましては翌営業日にご注文の確認、出荷対応とさせて頂いております。休業日につきましては当店カレンダーをご確認下さい。 (例)土曜日にご注文を頂いた場合、ご注文内容の確認を翌営業日(通常は月曜)に行い、ご注文お礼メールをお届けします。着日指定がなければ即日出荷対応し、出荷日当日に発送完了メールをお届け致します。 長期連休の際はトップページにてご対応スケジュールをご案内致しますのでご確認下さい。
Q

営業時間・休業日について

A
当店は土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始は休業させていただきます。 営業時間は平日9時~18時となります。
Q

その他

A
「注文したのに連絡が無い・メールで問い合わせしたのに返信がない」などご指摘を頂くことがございます。当店ではお客様からのご連絡メールは全て専用フォルダーで一括管理しておりスタッフが定期的にチェックを行いご対応の漏れが無いよう努めておりますが当店休業日を除くを数日経過しても当店よりご連絡が無い場合、またはご注文内容に変更がされていない場合は、何らかのエラーによりお客様からの当店へのご連絡が届いていない、または当店からのメールがお届け出来ていない可能性がございます。また、お客様のメールソフト環境により当店からのご連絡メールが迷惑メールフォルダーへ届いている場合もございますので今一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。お急ぎの場合は、お電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
Q

キャンセル・返品について その1

A
●破損・不良について 配送には細心の注意を払っておりますが万一、配送中にての破損・不良がございましたら新品と交換いたします。 ご注文商品到着後お早めにご確認ください。破損・不良交換は到着後3日間以内を有効期間とさせていただきます。 破損・不良がありましたら弊社までE-MAIL・電話・FAXにてご連絡下さい。 不良確認後、新しい交換商品を配送致します。その際の交換・返送送料は当社が負担させていただきます。 ●お客様のご都合による返品について 基本的にお客様都合による返品はお受けいたしかねますが特別な理由等がある場合は弊社までご連絡下さい。 インターネットの特性上・色や形状・質感に関する返品依頼にはお応えできかねますので予めご了承下さい。 ご返送前に弊社までE-MAIL・電話・FAXにてご連絡下さい。 ご返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
Q

キャンセル・返品について その2

A
●前払い支払後のキャンセルについて 当社出荷延滞等によるご入金後のキャンセルについては全額返金させて頂きます。 お客様都合によるご入金後のキャンセルは当社よりお客様への振込み手数料を除く金額を返金させて頂きます。 ※商品発送後のお客様都合によるキャンセルは承れませんのでご了承くださいませ。 ●配送後に長期不在・受取辞退等によりご連絡無く商品が返却となった場合、返却時に発生する配送費+お手数料としてキャンセル費用1000円(税別)をご請求させて頂きます。 ご請求はカード決済の場合、金額修正にてご請求。銀行振込の場合はキャンセル費用を差し引いた差額のご返金となります。 下記内容でもキャンセル費用が発生します ・出荷後、配送業者保管期限内(基本的に出荷日から7日間)にお荷物のお受け取りがされず商品が当店へ返却された場合。 ・運送会社、当店からの商品お受取のお願いの電話・メールにもご対応いただけず商品が返却された場合。お客様と電話がつながらない・ご住所が不明等も該当します。
Q

キャンセル・返品について その3

A
悪質ないたずら注文、カードの不正利用と思われるご注文につきましては警察からの指導に基づき即時関係各所へ通報。及び警察への被害届等、法的処置を速やかに取らせて頂きます。
Q

配達指定・時間指定について

A
ご希望の場合は、下記条件をご確認の上、カートの備考欄に配達希望日と希望お届け時間をご入力ください。 当店では当日正午12時までにご注文の場合、即日出荷対応しております。 ただし、弊社休業日(土日・祝日・GW・年末年始の長期休業)のご注文は翌営業日にお届けとなります。 ●お届け希望日・希望時間はカートの備考にご入力ください。 (注意)配送日はご注文日から中3日以降でご指定ください 例:6月1日注文 中3日で最短6月4日以降 ●選択可能なお届け時間 午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時 ●お届け地域や交通状況等によりご希望に添えない場合がございます。 ご了承の上、ご指定ください。